浮気調査に関する事なら、島根県松江市の探偵事務所 フォーチュン島根にご相談下さい。
対応エリア
島根県 松江・米子・全域松江市・安来市・出雲市・雲南市・浜田市・江津市・益田市・鹿足郡・津和野町・吉賀町・大田市・米子市・ ほか
※他エリアについてはお気軽にお問い合せください
友だち追加

妻が出張と偽り、男性と不倫旅行(依頼者30代男性)

トップページ » 妻が出張と偽り、男性と不倫旅行(依頼者30代男性)

2019年3月23日

妻が出張と偽り、男性と不倫旅行(依頼者30代男性)

 

私は、病院に勤務している妻と結婚して四年目を迎え、2人で暮らしています。

定期的に夜の営みはありますが、なかなか子供にも恵まれずにいました。

最近、妻が私との夜の営みに対して乗り気ではなく、断られる事もあり、求められていないような気がしていました。

数ヶ月前より妻が残業で遅く帰宅する頻度が多くなり、帰宅しても家事を面倒くさがり慣れ合いになっていました。

他にも私との会話もあまりないまま眠りにつくようになっていて私を避けているようにも感じました。

そんな中、一週間後に妻が出張に行くと言い、2日間帰ってこない日が分かったので、これを機に妻の出張中の行動を調べていただこうと思い、今回思い切って探偵社フォーチュン島根さんにご相談し、調査をお願いすることにしました。

調査日妻は、スーツを着て出て行き、最寄りの駅で電車へと乗り、移動していました。

その後、電車の中で男性と待ち合わせて合流し、下車駅近くのレンタカー会社で車をレンタルしていました。

その後妻は、高級旅館へと男性と入り、一夜を過ごしていました。

初日の状況から、出張は考えにくいと担当の方から途中報告を受けました。

2日目は観光地を巡ったり、買い物を楽しんだりと有意義な時間を過ごしているようでした。

その日の晩も同じ旅館に泊まり、3日目も旅行を楽しみ夜は高級レストランで食事をした後、レンタカーを返却し電車に乗り帰宅しました。

帰宅時に別れてからは男性を尾行してもらい相手の身元を調べていただきました。

男性は妻が下車すると思われる1つ前の駅で降り、近くのマンションへと帰っていきました。

これから、紹介して頂いた弁護士の方を通して、慰謝料等の請求を行い、離婚をしようと思っています。

数日間に渡り正確な調査をしていただき、十分な証拠の数々で本当に助かりました。

これから、また新しい人生がスタートして行きますが頑張って行けそうです。

ありがとうございました。

 

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



島根県松江市浜乃木2-15-7 サンビビル2階
TEL 0120-00-1127
無料相談受付時間:10時〜22時
Copyright(C)2019 探偵社フォーチュン島根 All Rights Reserved.