浮気調査に関する事なら、島根県松江市の探偵事務所 フォーチュン島根にご相談下さい。
対応エリア
島根県 松江・米子・全域松江市・安来市・出雲市・雲南市・浜田市・江津市・益田市・鹿足郡・津和野町・吉賀町・大田市・米子市・ ほか
※他エリアについてはお気軽にお問い合せください
友だち追加

浮気調査をしてもらった体験談

トップページ » 浮気調査をしてもらった体験談

2018年4月13日

昨年の浮気調査事例集のご紹介です。

依頼人:30代女性 松江市在住

結婚:10年以上

子供:2人

調査内容

その年の暮れから夫の様子がおかしかったのですが、正月も不審な行動が多く不倫の調査依頼をすることになりました。

年末年始はどこも忙しいのでしょうが、夫の職場では年末年始だからといって帰りが極端に遅くなるということは今までなく、ましてや日付が変わってから帰ってくるようなこともありませんでした。

年が明けても三が日も過ぎていないのに、会社に用事があると家を出て行ってこれはおかしいと思ったのです。

そして、一瞬だけ目にした夫の携帯電話の画面に不倫を示唆するようなメールの文言があったので、これは駄目だと思い調査依頼をすることにしました。

 

調査結果

調査を開始してからしばらくは不審な点がなく、自分の思い過ごしだったのかなと思う反面たまたま今だけ不倫をしていないのではと思い、高い費用もかけているだけに不安になってしまいました。

しかし、2週間ほどしたところでショッピングセンターの駐車場で不倫相手と落ち合い、その後ホテルに入っていったという結果があった時には、ショックをうけると同時に少しホッとした感じもありました。

直ちに離婚ということは考えていませんが、証拠はしっかり押さえたのでこれからどうするかじっくり話し合っているところで、

必要であれば弁護士先生のご紹介もしてくださるとのことなので、今後も安心して話し合いを行えます。

Tags:

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



島根県松江市上乃木4丁目31番8号 2階
TEL 0120-00-1127
無料相談受付時間:10時〜22時
Copyright(C)2018 探偵社フォーチュン島根 All Rights Reserved.