浮気調査に関する事なら、島根県松江市の探偵事務所 フォーチュン島根にご相談下さい。
対応エリア
島根県 松江・米子・全域松江市・安来市・出雲市・雲南市・浜田市・江津市・益田市・鹿足郡・津和野町・吉賀町・大田市・米子市・ ほか
※他エリアについてはお気軽にお問い合せください
友だち追加

探偵島根 夫の浮気調査事例のご紹介です。

トップページ » 探偵島根 夫の浮気調査事例のご紹介です。

2018年5月17日

仕事をしていると思っていた夫がまさかの浮気

 

結婚して数十年が経つ私たちは子供の手も離れ、現在夫と2人で暮らしています。

夫は自営業の為、帰りも遅いことがあり、昔から不定時で仕事をしていましたが、帰りが遅くなる時には必ず連絡をしてくれていました。

ですが最近では、帰りが遅いことが当たり前になり、無断で家に帰らないことも増え、電話を掛けても忙しいとすぐに切られてしまうようになりました。

こうした変化により夫が不倫をしているのでは無いかと思うようになりました。

近場の探偵社で探したところフォーチュン島根さんを見つけ、ご相談させていただきました。相談員の対応が的確で、納得したため調査を依頼することに決めました。

夫の会社付近にて張り込みを行い、初動は勤務後から見ていただくことになりました。

ある日の夜、夫が会社から出てきて、車へ乗り込み、自宅とは別の若い女性の住むマンションへと入り翌朝女性に見送られ会社に出勤したという報告を受けました。その後も女性との度重なる密会を続け、時には出張に行くと偽り、女性と2人で旅行に出掛けたりしていることが調査により知ることが出来ました。

旅行では、年甲斐もなく様々な縁結びなどのデートスポットに足を運び、結婚当初のように何をする時も本当に楽しそうな様子を私は目の当たりにし、長年信じ続けてきた夫に対してショックもかなり大きかったです。平気な顔をして嘘をつき、裏切られたことも許せません。

予想以上の報告を得ることが出来、フォーチュン島根さんに調査を依頼して本当に良かったと思い感謝しています。

今回の報告書を基に、夫との関係に終止符を打つ前提で慎重に話を進めて行こうと思っています。

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



島根県松江市上乃木4丁目31番8号 2階
TEL 0120-00-1127
無料相談受付時間:10時〜22時
Copyright(C)2018 探偵社フォーチュン島根 All Rights Reserved.