浮気調査に関する事なら、島根県松江市の探偵事務所 フォーチュン島根にご相談下さい。
対応エリア
島根県 松江・米子・全域松江市・安来市・出雲市・雲南市・浜田市・江津市・益田市・鹿足郡・津和野町・吉賀町・大田市・米子市・ ほか
※他エリアについてはお気軽にお問い合せください
友だち追加

浮気調査 島根事例

トップページ » 浮気調査 島根事例

2018年8月7日

思いやりのない夫の浮気

私は、結婚して15年が経つ夫と小学高学年の娘と3人で暮らしています。

夫婦生活が長くなり、女性としてみられることもなくなりました。

しかし、私に対する思いやりも無くなったことに私は、悩みを抱えていました。

ある日私が、ネットの記事を読んでいた時、浮気に関する内容があり、今の私たちの様子と同じような状況で、口を開けば喧嘩ばかりで、妻を一人の女性としてみてくれていない夫が浮気をしていたと言う内容の記事を見つけました。

結婚して15年も経てば浮気をしていなくても、同じように感じる夫婦も多いと思っていたのですが、最近、夫の気になる点が幾つかありました。

夫から、家とは違うシャンプーの匂いや、衣服からは女性物の香水の匂いがしました。

友達と出掛け、帰りが遅くなる頻度も増えていた夫の不可解な点や行動を不審に思い、浮気調査を専門的に行っているフォーチュン島根さんにご相談をしました。

夫の浮気を疑ったことは、今までの結婚生活の中で一度も無く、疑っている自分に複雑な思いもあったのですが、一番は事実を知ることが大切だと思い、調査をしていただくことにしました。

調査をしていくにつれて段々と、夫の浮気が事実だったことが分かり、相手の女性に対し、私に見せることの無くなった優しさや思いやりを全面に出していたとのご報告を受け、私は、他にやり場のない気持ちと、悔しさで一杯でした。

思いやりや、相手を尊敬する気持ちはいつになっても大切なことだと私は思います。

夫の小さな変化が家族の大きな変化へと繋がることになりますが、夫にはしっかりと責任を取っていただき、今後は、娘と2人で新しい人生を歩んでいこうと思います。

正確な調査、信頼の出来るフォーチュン島根さんに心から感謝しています。

 

« 前のへ | 次のへ »

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



島根県松江市上乃木4丁目31番8号 2階
TEL 0120-00-1127
無料相談受付時間:10時〜22時
Copyright(C)2018 探偵社フォーチュン島根 All Rights Reserved.