浮気調査に関する事なら、島根県松江市の探偵事務所 フォーチュン島根にご相談下さい。
対応エリア
島根県 松江・米子・全域松江市・安来市・出雲市・雲南市・浜田市・江津市・益田市・鹿足郡・津和野町・吉賀町・大田市・米子市・ ほか
※他エリアについてはお気軽にお問い合せください
友だち追加

探偵島根の調査事例のご紹介

トップページ » 探偵島根の調査事例のご紹介

2018年9月13日

信頼していた社員に裏切られた

 

私の会社は、20名程の社員が働いています。

半年ほど前から、ある2人の男女の行動が目に余るようになっていました。

男性とは、10年来の長い付き合いで、営業の仕事を任せており、信頼していたのでとても可愛がっていました。

女性は、1年ほど前に営業部に雇用し、男性と一緒に営業に励んでくれていました。

2人が仲のいいことは良いことだと思っていましたが、限度を超えており、注意を促していましたが、二人は男女の関係を否定し改善されることはありませんでした。

男性の実績もだんだんと落ちていく傾向にもあり、このような状況から仕事をせずに遊んでいるのではないかと思い、フォーチュン島根さんに思い切ってご相談をし、従業員二名の素行調査をしていただくことに決まりました。

勤務時間や、会社の飲み会の時を中心に調査していただきました。

調査結果により、2人で営業に数件回った後、会社の営業車を使用してホテルに行っていたことが分かりました。

別の日には、会社の飲み会を終えて、直ぐに2人で同じタクシーへと乗り込み、ホテルへと行っていました。この状況から、2人は男女の関係にあることが分かりました。

調査の報告を受け、私は、信じてきた男性社員に簡単に裏切られたことに、強い憤りを覚えました。会社から二人の社員が欠けることになる事は、惜しいですが、今後の会社のことを考え、2人を辞職させる方向で進めようと思っています。

今まで中々行動に移すことができずにいたので、今回フォーチュン島根さんに調査を依頼して本当に良かったです。

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



島根県松江市上乃木4丁目31番8号 2階
TEL 0120-00-1127
無料相談受付時間:10時〜22時
Copyright(C)2018 探偵社フォーチュン島根 All Rights Reserved.