浮気調査に関する事なら、島根県松江市の探偵事務所 フォーチュン島根にご相談下さい。
対応エリア
島根県 松江・米子・全域松江市・安来市・出雲市・雲南市・浜田市・江津市・益田市・鹿足郡・津和野町・吉賀町・大田市・米子市・ ほか
※他エリアについてはお気軽にお問い合せください
友だち追加

夫が単身赴任先のマンションで女性と生活?

トップページ » 夫が単身赴任先のマンションで女性と生活?

2020年1月23日

夫が単身赴任先のマンションで女性と生活?

 

現在、夫は単身赴任中で、もう1年近く別々の生活が続いています。

夫は、お酒が好きで普段からよく飲みに出かけたりしており、飲みすぎていないかと夫のことをいつも気にかけていましたが、先日久しぶりに夫の住むマンションへ訪れたときのことでした。

私は用事がある時や緊急用に、夫の号室の鍵を所持しているのですが、今回ポストの中に合鍵を入れておく必要がないのにも関わらず、合鍵が入っていたことに対して私は、不審に感じました。

私は、気になると事実がはっきりしないと嫌な性格なので、翌日、探偵社フォーチュン島根さんにご相談し、調査を依頼しました。

早速、夫の号室に誰が出入りしているのかを調べていただきました。

 

すると、若い感じの女性が夫の部屋に出入りしていたことが分かりました。

その後の調査で、夫のマンション付近の飲み屋で働いている女性だと言うことも分かりました。

探偵社フォーチュン島根さんの調査のおかげで夫が浮気をしていた事実が分かりましたが、正直ショックは大きかったです。また、別居生活中の夫の体調を心配していたことがすごく馬鹿馬鹿しく思えてなりませんでした。

これからどのような対応をとるかはっきり決まっていませんが、納得のいく結果になるように慎重に進めていこうと思っています。

大変お世話になり、ありがとうございました。

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



島根県松江市浜乃木2-15-7 サンビビル2階
TEL 0120-00-1127
無料相談受付時間:10時〜22時
Copyright(C)2020 探偵社フォーチュン島根 All Rights Reserved.